ヒィRacing!!
 
1980年代バイクブーム ホンダサービス日野より誕生したクラブチーム  
バイクを操る楽しさを見つけましょう  
 

P1000205_20160705230048745.jpg
P1000206_201607052300502f4.jpg
同じような フロントフォークですが

ちょっと気が引き締まる感じでしたw


P1000203_2016070422413771c.jpg
限りなく最高の状態を保っている カントクのマシン(^^♪

今回の車検も 普通の車検の4倍の費用投入www

やりがいありますわw

P1000204.jpg

今年のライディングスクールは あいにく雨が降ったりやんだりと スッキリしない一日でした

参加してくださる方も 何人かキャンセルが出る中 15名の方と

基本について学びましたw

オートバイは 乗る前の準備や 心構えも大切な乗り物だと思います。

次回も頑張りますwww

P1000185.jpg

カウルの補修しよっと 思い準備したものの

あまりにもの強風と 雨もパラパラしてきたので

また今度・・・(諦めるのだけは 速いwww)

SBSH0232.jpg

懐かしシリーズw 鈴鹿ミニモト

参戦一年目 ゼッケンは 光栄にも 74番 決勝は いろいろ波乱ありで

35位 でしたw これから3年連続出場しました(^^♪

また 参戦したいな~

Before  | Copyright © オレンジ★STYLE All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
