ヒィRacing!!
 
1980年代バイクブーム ホンダサービス日野より誕生したクラブチーム  
バイクを操る楽しさを見つけましょう  
 
P1000244.jpg

ブレンドすることで いいところを探すってのも

なかなか楽しい~

あまりハマりすぎると オイルを無駄遣いしそうですねw

P1000218.jpg
ん~ わずかなチェックが足りなかったな・・

エンジン脱着 ケッコー疲れた~www

P1000205_20160705230048745.jpg
P1000206_201607052300502f4.jpg
同じような フロントフォークですが

ちょっと気が引き締まる感じでしたw


P1000203_2016070422413771c.jpg
限りなく最高の状態を保っている カントクのマシン(^^♪

今回の車検も 普通の車検の4倍の費用投入www

やりがいありますわw

P1000204.jpg

今年のライディングスクールは あいにく雨が降ったりやんだりと スッキリしない一日でした

参加してくださる方も 何人かキャンセルが出る中 15名の方と

基本について学びましたw

オートバイは 乗る前の準備や 心構えも大切な乗り物だと思います。

次回も頑張りますwww

 | Copyright © オレンジ★STYLE All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
